上野原市立図書館

⇒「ログイン」
トップページ > 検索・予約 > 資料詳細

資料詳細



資料情報

タイトル
ちょっぴりながもちするそうです
タイトルヨミ
チョッピリ/ナガモチ/スル/ソウデス
著者
ヨシタケ/シンスケ‖著
著者ヨミ
ヨシタケ,シンスケ
著者紹介
神奈川県生まれ。「りんごかもしれない」「もうぬげない」「あんなにあんなに」などでMOE絵本屋さん大賞第1位を受賞し、7冠に輝く。
シリーズ
MOEのえほん
出版者
白泉社
出版年月
2024.6
ページ数等
1冊(ページ付ナシ)
大きさ
16×16cm
価格
\1000
ISBN
978-4-592-76346-8
内容紹介
果物をおでこにのせると、大事なことが見つかりやすくなるそうです−。効果があるかも? ヨシタケ流おまじないが満載。「あつかったらぬげばいい」「かみはこんなにくちゃくちゃだけど」に続く、心がちょっぴり軽くなる絵本。
児童内容紹介
けしゴムを立てておくと、「なんとかなるんじゃないかしら」という気持ちが、ちょっぴりながもちするそうです。小さなものを顔の形にならべておくと、あなたのかわりの人類のしあわせを祈(いの)っておいてくれるそうです−。自分をしあわせにするおまじないがたくさんのっています。
NDC9版
E
NDC10版
E
利用対象
BL

所蔵情報

52045008
所蔵館
上野原
請求記号
E チ
資料区分
児童書
禁帯区分
 
資料状態

予約数
0件

注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき図書・雑誌5点まで、視聴覚資料(ビデオ・DVD・CDなど)2点までです。

予約



[戻る]
[このページの先頭へ]