本文へ移動

資料詳細

ハムスたんていとかいとうニャー

  • 内容紹介 ある日、ハムスたんていのところへ、かいとうニャーから挑戦状が届いた。「ひまわりのたねはいただいた!にゃぞにゃぞ全問正解できたら返してあげるにゃ!」 ハムスたんていは、ひまわりのたねを無事取り返せるのか?
待機中

蔵書情報

登録番号 所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料区分 禁帯区分 資料状態
52045748 上野原 絵本(日本) E ハ 児童書  
予約数 0件

基本情報

タイトル ハムスたんていとかいとうニャー
タイトルヨミ ハムスタンテイ/ト/カイトウ/ニャー
著者 大塚/健太‖作
著者ヨミ オオツカ,ケンタ
著者 柴田/ケイコ‖絵
著者ヨミ シバタ,ケイコ
出版者 Gakken
出版年月 2025.6
ページ数等 1冊(ページ付ナシ)
大きさ 25cm
価格 ¥1500
ISBN 978-4-05-206134-9
内容紹介 ある日、ハムスたんていのところへ、かいとうニャーから挑戦状が届いた。「ひまわりのたねはいただいた!にゃぞにゃぞ全問正解できたら返してあげるにゃ!」 ハムスたんていは、ひまわりのたねを無事取り返せるのか?
児童内容紹介 あるひ、ハムスたんていのところに、だれかからちょうせんじょうがとどきました。「ひまわりのたねはいただいた!にゃぞにゃぞぜんもんせいかいできたら、かえしてあげるにゃ」ハムスたんていはおおあわて。そこへ、ちょうせんじょうをおくりつけた、かいとうニャーがあらわれて…。
NDC9版 E
NDC10版 E
利用対象 3~5歳,小学1~2年生(A3B1)

著者紹介

<大塚/健太‖作>
埼玉県生まれ。絵本作家。作品に「おやつトランポリン」「とびません。」など。
<柴田/ケイコ‖絵>
書籍・広告・雑貨制作など幅広い分野で活躍。絵本に「パンどろぼう」シリーズなど。
注意点
  • ※著作権の関係上、貸出が出来ない資料もありますが、ご了承ください。
  • ※雑誌の最新号は、次号受入までは貸出できませんのでご注意ください。
  • ホームページから予約するには図書館で利用登録及びパスワード・メールアドレス登録をする必要があります。
  • インターネット予約サービスで予約できる資料は、1人につき図書・雑誌5点まで、視聴覚資料(ビデオ・DVD・CDなど)2点までです。

このページの先頭へ